メリークリスマス(*^-^*)

1414

カブ隊・ボーイ隊のナイトハイクも無事におわり、リーダー・団委員さん・
保護者の皆さんもほっと一安心。

15680

今日は鎌2のみんなで恒例のクリスマス会。
今年もベンチャー隊・ローバー隊の先輩が司会・進行!

☆まずは・・ビーバー隊

IMG_2753

パプリカの曲に合わせかわいいダンス♪♪
今年一番の想い出やビーバー隊のきまりを一人一人元気よく発表しました!
0115

☆つづいて・・カブ隊のスタンツ

IMG_2756  IMG_2757

unknown Scoutの劇。
イギリス発祥のスカウト運動がアメリカに伝わったお話・・。
いっぱいの観客の前で上手にセリフが言えました!

つづいて・・おやつタイム、ボーイ隊の「何だろう?クイズ」やベンチャーローバー隊のゲームでちびっ子スカウトたちは大盛り上がり(*^O^*)

IMG_2761  IMG_2763

最後は・・お楽しみビンゴ大会

「リ~~~チ」のかけ声はあちこちから掛かるものの・・
「ビンゴ~~」はなかなかかかりません(>_<)

目の前のテーブルの上にはお菓子がいっぱい(o^^o)・・ビーバースカウト真剣!

 IMG_2766   IMG_2767

みんな・・ビンゴそろったかな?

cc42644dc17ef9bbeadedf68a80f3b7c  63a732617529814a6d530285ebb49d26

今年も鎌ケ谷2団・・各隊たのしく充実した活動ができました!
ご支援いただいた皆様・・ありがとうございました。
来年はも~っと仲間が増えるといいなぁ♪

来年は・・1月12日 お餅つきです!

 

 

 

コメントは受け付けていません。