韓日フォーラム part3

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

椋野です。

今日も今日とて韓国からの宮本スカウトの報告です。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:–:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

更新が遅くなってすみません。
昨日のこと。
 
 
フォーラム2日目です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ホテル前の公園で朝の散歩。
とても気持ち良かったです(((o(*゜▽゜*)o)))

image00

 
 
そのあとは
グループごとに別れて
グループディスカッション。
 
ディスカッションは全て英語で行われます。
 

 

 

image01

 

 

暗号のようです笑
 

 

 
森林破壊が私たちにもたらす影響
などについて話し合いました。
 
 
昼食を食べたあとは
WSEPというプログラムをしました。
自然と関わっていこうというゲームです。
 
 

 

暑くなって帰ってきたところで
韓国連盟の用意してくれた
スイカのデザートを食べました。
韓国連盟のスカウトは
民族衣装を着ていました!
 
そのあともう1度
ディスカッションをしました!
 
そして夕食を食べてから
short  discussionをしました!

 


image02

 
その前後で
ロッテのチョコパイと

 

 

image03

 
ソーダをもらいました!
 

 

 

image04

 
疲れ果ててとても早くに寝てしまいました笑
 
 
それではまた(・ω・)ノ
 
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
 
ディスカッションが全部英語とは凄いですね!
あと正直ここに書くことがなくなってきました
 
それでは今回はこの辺で。
お疲れ様でした。
 
 

 

コメントは受け付けていません。