木崎先輩の上進式

  みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは。

椋野です

 

今回の更新は「木崎先輩の上進式」の様子です。

 

 

活動日 4月20日19時~4月21日6時

活動場所 鎌ヶ谷市の自治会館

 

 

木崎尚也先輩の上進式を先日実施しました。

木崎先輩は20歳上進なので、これで遂に大人の仲間入りをされました。

おめでとうございます。

 

今回は天候があいにくの雨で、本来予定していた森での上進式を決行することはできませんでした。

なので今回は初の自治会館での上進式となったのですが、

特に問題もなく、スケジュールどおりに動けていたと思います。

 

 

以下、実施の様子です。

2013-04-20 21.42.25

タイムスケジュールについて確認する先輩方。

お前も手伝えって?

じ、自分は料理担当だったんで(震え声)

 

 

 

 

2013-04-20 22.37.56

 

 そんなわけで作ったベジタブルシチュー。

ブロックベーコンと各種の野菜を煮込んだスープです。

見栄えこそあまりよくありませんがめちゃくちゃ美味いです。

……自分で作った料理を褒めるというのもおかしな話ですが

 

 

 

2013-04-20 23.32.04

 

上進式のリハーサル。

写真中央奥に立っているのが木崎先輩です。

ベージュのカーテンの向こう側にローバー隊は待機していただきました。

 

*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*

 

次の上進は6月の太田尻先輩の上進になります。

今回の評価反省を生かし、良い上進式にしたいと思っています。

 

それでは今回はこの辺で。

お疲れ様でした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。