韓日フォーラム

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは

椋野です。

今回の更新は宮本スカウトによる「韓日フォーラム」の報告です。

以下の文章、画像は宮本スカウトから送られてきたものです。

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

 
ようやく情報解禁が許可されました(*`艸´)
 
そもそもこれなんだろって方がいると思います。
 
 
わたくし、

 

千葉県連盟鎌ヶ谷第2団ベンチャー隊
宮本優里は
8/11~8/18に韓国で行われる
平成25年度韓日スカウトフォーラム
日本代表になりました!

 

 
北は宮城、南は山口の
18名のスカウトが集まっています。
 
韓国に出発する前の2日間は
東京・本郷にあるボーイスカウト会館で

 

事前訓練を行いました!
 
 
 
1日目!!
 
開会式後、オリエンテーションをして

 

数名の人とお友達になりました!
 
その後決められた班での自己・他己紹介をし、
フォーラムについてお話を聞きました。
 
フォーラムの心得から

 

世界のスカウト事情まで!
 
 
その後夜ご飯!
お弁当!!
3種類から選べる!
 

 

私はさっぱり豚しゃぶ弁当

 image00   

 
美味しかったです^ – ^
 
 

 

その後は自由時間でみんなで団欒しました笑
 

兵庫のベンチャースカウトさんです

image01

 
こーゆーひとがたくさんいます笑
 
そっから男女別の部屋に別れて
お風呂に入って寝ましたzzz
 
 
2日目ー!
 
まさかの朝ごはんジョイフルΣ(゜д゜lll)
1人800円まで(-^艸^-)
 image02
 
その後は韓日のパフォーマンスの
金爆練習
 
からのお昼ご飯
 image03
 
そのあと結団式をしました!
 
それでようやく私も派遣団の一員に!
image04
 
最後の晩餐!
韓国いく前の日なのにまさかの韓国料理!笑
 image05
 
やっぱりキムチはおいしかったです(-^艸^-)
 
 
 
次の日は6:00出発なので
みんな早くねました笑
 
 
 
それでは次は韓国から( *`ω´)
 
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
 
 
今回の韓日フォーラムで、宮本スカウトは日本代表の18人の中に選ばれました。
日本代表としての自覚を持って、韓国を楽しんできて下さい。
 
 
暫くは宮本スカウトの報告になります。
また報告が来たら更新という形になります。
 
 
それでは今回はこの辺で。
お疲れ様でした
 
 
 

コメントは受け付けていません。