あわてんぼうのサンタクロース(*^。^*)

 

       14cfd97bf70fb59aea199019b00280ad0714

 今日、12月23日は鎌ケ谷2団のクリスマス会。

久しぶりに鎌2のみんなが集まります。

そこで・・・お知らせ!ベンチャー隊のH先輩がオーストラリア派遣隊に

参加するそうです。団委員長はじめ育成会長より励ましのお言葉を

いただいて、後輩みんなでせ~の!「H先輩がんばってきてくださ~い」

たのしく充実した日々を送ってきてほしいです。

DSCF5220 (640x480)

 派遣隊の報告は・・2月のBP祭で!

illust1278

続いてクリスマス会本番。まずは元気いっぱいビーバー隊

仲間も増えて大きな声で♪ジングルベル♪ 

DSCF5223 (640x480)

手作りタンバリンとかわいい鈴で上手に歌えましたぁ(*^。^*)

(かぶっていた帽子はタンバリンだったのかぁ^^;)

illust1278

続いてカブ隊。元気すぎるビーバー隊にちょっと押され気味(^_^;) 

今日のために練習してきた「ロープマジック」を披露します!

     DSCF5224 (640x480) DSCF5227 (640x480) DSCF5229 (640x480)

タネもしかけもありません・・・うまく出来たかな?^^;

14

続いては・ボーイ隊のイントロクイズ。

♪アンパンマン・クレヨンしんちゃん・ドラえもん・妖怪ウォッチ・・・♪

ビーバーのお得意分野かな・・・正解率100%(^_^)v

DSCF5235 (640x480)

なぜだか・・途中「水戸黄門♪」が・・。わかる人・・何人いたかな^^;

そして最後に・・あわてんぼうのサンタクロースさんが

来てくれましたぁ。鎌2のみんなにプレゼント。 

illust2360_thumbDSCF5237 (640x480)illust2360_thumb

各隊とも今日が今年最後の集会です!

団委員・育成会・各隊リーダー・保護者のみなさま・・1年間ありがとうございました。

また、来年たのしい鎌2で活動していきましょう!(^^)!

(まずは・・1月8日お餅つきで♪)

コメントは受け付けていません。