上進式(^_^)v

 

 gatag-00000380gatag-00000380

花の雨ふる4月9日・・鎌ヶ谷第2団では上進式が行われました。

ビックビーバーはカブ隊へ・くまスカウトはボーイ隊へとそれぞれ

上進(^_^)v

団委員長はじめ、各隊隊長、団委員さん、保護者の皆さんの

見守る中、ビックビーバー4人はロープの川を渡りカブ隊へGO!

お父さん・お母さんの手を離れ、これからは

「自分のことは自分で!」だよ!がんばれ!

    DSCF5458 (640x480)     DSCF5456 (640x480)

5人のくまスカウトは3年半、一緒に活動してきた隊長・副長・デンリー・仲間たちにお礼を言って

握手でお別れ。

ボーイ隊で待ってるよ!

DSCF5462 (640x480)    DSCF5466 (640x480)

そしてボーイ隊長に自己紹介。得意なロープ結びを披露。

DSCF5467 (640x480)

DSCF5471 (480x640)        DSCF5474 (480x640)

うまくできたかな?

ボーイ隊の先輩!あたらしい仲間をよろしくね♪

鎌ヶ谷2団あらたな年の始まりです!(^^)!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ボーイスカウト鎌ケ谷第2団では一緒に活動する

仲間を募集中!

年齢や学校の枠をこえた仲間たちと

たのしく・考え・助け合い・笑いあう集会を行っています。

体験入隊も行っています。ぜひお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。