クリスマス会

12月22日・・今日は鎌2のみんなが集まるクリスマス会。
今年は、4名のベンチャー隊による企画・運営(*^O^*)

学生生活で忙しい合間をぬい
この日のために話し合いを重ね計画書を作成してくれました。
タイムスケジュールや用意する物、ちびっこたちが集まるので
気を付けなければならないこと等々
考えを出しあいました。

当日は・・ビーバー隊のかわいい歌の発表、カブ隊によるスタンツ。
ボーイ隊の誰だろ~クイズで盛り上がり・・

 

みんなでかんぱ~い!
IMG_0773そしてお待ちかねのビンゴ大会!IMG_0776みんな・・・ビンゴ~!そろったかな?
景品は豪華????


たのしい時間はアッという間に終わってしまいました。
ベンチャー隊ありがとう(*^O^*)


最後にみんなで記念撮影!
・・鎌ケ谷2団よりみなさんへ・・
今年も1年ありがとうございました(*^_^*)

IMG_0785

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。