韓日フォーラム part3

皆さん、おはようございます、こんいちは、こんばんは
椋野です
私のスマホが壊れてしまったため、更新が遅れてしまいました。
今回も宮本スカウトの報告です。
 :-:-:-:-:-:-:-:-:-:-: :-:-:-:-:-:-:-:-:-:-: :-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
 
 
 
韓国の後半についてお話ししますね!
 
 
フォーラムの最終日!
 
毎朝恒例の散歩を終えて
フォーラムのまとめを
グループごとにしました!
image00
 
紙にまとめたり、
劇にしたりと。
個性豊かな発表でした。
 
このあと閉会式が行われ、
image01
韓日フォーラム全日程が終了しました。
 
 
ホテルでの最後の料理は
これでもかってぐらい
日本人を苦しめる辛いものばかりでした。笑
 
 
image02
 
 
 
たくさんの韓国スカウトとお別れをして、
image03
 
 
 
いざバスに乗ってホームステイへ!
image05
 
 
 
ホームステイ先のお家は
とてもお金持ちのようでした( *`ω´)
 
お家に行ってから
image06
 
 
フルーツをいただきました!
 
ホームステイではありましたが
行動は基本日本のみんなと一緒でした笑
 
みんなで集合して
ショッピングをして
 
 
image07
 
image08
 
 
日本人の6人でお揃いのコインケースを買いました!
(※本来ここには画像があったのですが、破損していたため使えませんでした。)
 
 
ショッピングのあとは
夜ご飯をみんなで食べに行きました*\(^o^)/*
 
 
やっとホテル食じゃない食べ物です笑
 
image10
 
image11
 
 
みんなでワイワイ食べました*\(^o^)/*
 
やっぱり日本のみんなはいい人!
韓国のみんなもいい人!
 
夜遅くなっちゃって解散して
みんなそれぞれのお家に帰って
ホームステイ1日目が終わりました!
 
 
ホームステイ2日目!
 
朝ごはん!
 
 
 
思ったことは赤いもの
じゃないのいっぱいあるー!
でした笑笑
 
朝みんなで集まって*\(^o^)/*
 
image13
 
 
 
行った先はまさかの大学!
 
image14
めっちゃ広くてびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
そのあとは少し歩いて市場に行って
ご飯を食べました*\(^o^)/*
 
 
 
それでだいたい250円!
驚きです。
安くて安くてびっくりしました。
 
ホームステイ期間の間
一緒にいろんなところへ
連れて行ってくれる先生が
優しくて右のお好み焼きみたいなのは
ご馳走してくれました( *`ω´)
 
そのあと自由時間で
 
 
image16
 
川に入ったり
image17
 
たくさん写真とったりしました。
あ!真ん中のが先生です笑
 
あとは!
ショッピング!
ショッピング!
ショッピング!
 
 
 
サングラス選んで、かって。
 
トータルコーディネートが流行りました。
image19
 
image20
 
夜ご飯を軽く食べて
またショッピング!
お金使いすぎでした笑
 
image21
 
夜0:00少し前に帰宅して
すぐ寝ました。
 
 
最後の日のあさごはん!
 
 
image22
 
 
また豪華でした☆~(ゝ。∂)
 
このあとは大きな荷物を抱えて
空港行きのバスまで行きました。
 
そこでホームステイ先の
お母さんとはお別れ。
 
image23
 
ありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしています!
 
 
団長と合流して
お昼ごはん食べて
出国!
 
そんなとき
フォーラムで一緒に活動した
韓国スカウトが空港にきてくれてました!
 
日本スカウト大号泣でお別れをして
いざ日本へ!
 
帰りの飛行機は寝てました笑
 
そしてようやく日本に到着。
 
image24
 
解散式を終えて
派遣は終わりました。
 
 
 
最初は長いなと思った
7泊8日の期間も
終わってみると
とっても短かったと思います。
 
 
フォーラムで韓国スカウトと
自分たちの考えについて
ディベートしたことは
私たちの知識を深めることができ
英語力をつけることもできました。
 
韓国スカウトと今度の23WSJで
また再開することを誓いました。
 
 
今回知り合うことのできた
派遣団のみんなとは
たくさんのいい思い出ができました。
 
最初はみんなと仲良くなれないかと
不安なことも多くありました。
 
でも、みんなとても優しい人たちで
すぐ打ち解けることができました。
 
困ったことがあったら助け合い、
楽しいことがあったら共有をする。
 
かけがえのない経験となりました。
 
みんなとまたいつか
会えると信じています。
 
 
そして今回の韓日フォーラムを
勧めてくださった
大田尻副団委員長
長谷川隊長
支援してくださった鎌ヶ谷第2団の皆さま
そして
韓日フォーラムにいくまで
たくさんのことをしてくれた
両親
皆様に感謝しています。
 
 
ボーイスカウトをやっていなければ
こんな経験はできなかったのじゃないか
と思います。
 
ボーイスカウトをやっていて
とてもよかったなと
思いました。
 
これからずっと
ボーイスカウトやっていたいなと
思うことのできた派遣でした。
 
 
 
今まで見ていただいて
ありがとうございました。
 
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:–:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
 
以上で宮本スカウトから届いた報告は終了です。
宮本スカウト含め、日本代表スカウトの皆様、お疲れ様でした。
 
それでは今回はこの辺で。
お疲れ様でした。
 
 

コメントは受け付けていません。