今年もやってきました!BP祭

毎年2月・・・さむ~い時期にやってくるBP祭(-_-)

まずはカッコよくセレモニー。

DSCF3827 (640x480)

今年のテーマは「世界の遊び」

各隊いろいろ準備をしてきました。

ボーイ隊は・・ろくむし&吹き矢。

カブ隊は・・タイとアフガニスタンの遊び。

ビーバー隊も先輩たちと元気いっぱい遊びました。

お昼ごはんは・・団委員さんたちによる豚汁&お赤飯おにぎり。

そして・・スリランカから日本に来ているDさん手作りのコロッケ。

ちょっとスパイシーでとってもおいしい)^o^(

DSCF3833 (480x640)

最後にDさんにお礼(^.^)

ありがとうございました。DSCF3836 (640x480)

コメントは受け付けていません。